2011年1月のエントリー 一覧

あと3日で…

  • 更新日:

なんと 今日を含めて3日で、1月も終わり!

12月クリスマス、おせち料理と、追い立てられていると、思ったのがつい先日だったのに…。

まだ、何にも手つかず無状態です。

さて、本日サッカーアジアカップ決勝戦

深夜の放送時間ですが、視聴する人も多いんでしょうね。

KIMIは明日も仕事なので、正直 今見ようか見ないか迷っています。

ここ最近体調が少しすぐれないので、悩みどころです(−−)

和牛A5ステーキ フィリップ・アレオスのカマンベール

お肉もヒジョーに美味しいんですが、溶けたカマンベールチーズも

凄く美味しい一皿です。

今日明日ご来店のお客様には、メニューに載ってませんが、

お声掛けいただけましたら、ご用意できますよ(^−^)

**************************************************************

□ 1月定休日

   1/1(土) 4日(火)5日(水)6日(木) 10日(月) 17日(月)

     24日(月) 31日(月) 

□ 2月定休日

   2/7(月) 14日(月)〜17日(木)冬期休業 21日(月) 28日(月) 

    プチレストラン ブラン・ウ゛ェール

       048−597−0619

2011年目標

  • 更新日:

今日も寒い!!

頑張って動かないと 先に進めない

毎朝戦っています(^−^)

さて先日、今年の目標がまだ決まってないと記載しました。

その後真剣に考えて考えて 出た目標

≪2011年 書道復活!!≫

一体何のこと?

思われるでしょうね。

一昨年、師事していた書道の先生がお亡くなりになり

あまりの虚脱感から

今日まで全く 筆を持つ事がなかったのです。

でも、昨年から ちょいちょい気になっていたので、

今回 思い切って皆さんに宣言することで自分を少し おいたてて

また頑張ってみようと考えました。

そこで、どなたか 月曜日に開いている書道教室

もしくは書道サークルなるものを御存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?

もしご存知の方は教えてください。

でも、自分でも頑張ってみようとは思ってます。

書いたものはブログにはのせませんよ

恥ずかしいですから(^−^)ね

**************************************************************

□ 1月定休日

   1/1(土) 4日(火)5日(水)6日(木) 10日(月) 17日(月)

     24日(月) 31日(月) 

□ 2月定休日

   2/7(月) 14日(月)〜17日(木)冬期休業 21日(月) 28日(月) 

    プチレストラン ブラン・ウ゛ェール

       048−597−0619

新年会

  • 更新日:

毎日寒い日が続き 家事をするのが大変つらいですね。

さて、昨年末の忙しからやっと抜け出せたと思ったら 1月も半ばになってしまっていました。

まだ、今年の目標を立ててなかった事に気付き

本日センター試験 受験生が頑張っているので、

私も何か頑張る目標を立てなければと思案中で〜す(〜。〜)

先日のお休み飲んだ大吟醸

本日のお魚料理

【函館直送真鱈のあっさりブイヤベース仕立て】

金時芋のプリンです。

**************************************************************

□ 1月定休日

   1/1(土) 4日(火)5日(水)6日(木) 10日(月) 17日(月)

     24日(月) 31日(月) 

□ 2月定休日

   2/7(月) 14日(月)〜17日(木)冬期休業 21日(月) 28日(月) 

    プチレストラン ブラン・ウ゛ェール

       048−597−0619

2011年ウサギ年

  • 更新日:

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

KIMIは4~6日までの連休 何をするでもなく

ゆっくりと過ごしました。

そして、お酒三昧でした。

1日目 フィッリプアレオスの ブルーチーズに赤ワイン

2日目 加賀菊酒本舗の【菊姫】

3日目 焼酎【川越】

いったいどれだけ飲んだんでしょうね(^−^)

さて 今年は、いろいろ企画を計画して お客さまと一緒に楽しもうと考えています。楽しみにしていてくださいね。

**************************************************************

□ 1月定休日

   1/1(土) 4日(火)5日(水)6日(木) 10日(月) 17日(月)

     24日(月) 31日(月) 

    プチレストラン ブラン・ウ゛ェール

       048−597−0619

このページの上部へ

ブラン・ヴェール

2004年7月25日埼玉県鴻巣市にカジュアルフレンチレストランとして『プチレストラン ブラン・ヴェール』をオープンする。シェフは20年の経験をいかし体に優しい料理を作ることを心掛けています。

URL: http://blanc-vert.mods.jp/20070130top.html

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 20120812.JPG
  • 20120815.JPG
  • 20120812-9.JPG
  • 20120731.JPG